SSブログ

No Title [No Title]








少し元気が無い。

こんな時こそ撮りに行くべきなんだろうな。

今日も寒いらしいけど、何か撮りに行ってみるかな。







KAM01903.jpg

KAM01894.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(157)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

足跡 157

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

1の玉ボケおもしろいですね。2も照明がおしゃれですね。
たのしんでますね。
by ヤマカゼ (2019-12-06 06:55) 

mitu

犬も歩けば棒に当る
カメも歩けば・・・何かいいことありますように!(^^)!
by mitu (2019-12-06 09:58) 

yuppie

綿の花、いいね~♪

by yuppie (2019-12-06 13:43) 

JUNKO

暖色は気持ちも温かくしますね。出かけようと思う気持ちのエネルギーがすごいです。
by JUNKO (2019-12-06 14:04) 

okko

ご訪問、有難うございました。
お風邪でしょうか?

なかなかのカメラの名手とお見受けしました。面白いです!
by okko (2019-12-06 14:41) 

kame

ヤマカゼさん>

目ざとく綿の花を見つけ、カメラを向けてみたらこの様な絵が。^^
1枚目は楽しんでいたかも。

by kame (2019-12-06 17:05) 

kame

mituさん>

カメの歩みはスローモーションですから。(爆
良い事はナカナカ・・・ね。

by kame (2019-12-06 17:10) 

kame

yuppieさん>

たまたま見つけたんですが、その後、クリスマスツリーに飾り付けられたそうです。

by kame (2019-12-06 17:11) 

kame

JUNKOさん>

毎日写真を記事に貼っていますからね。^^
確かに暖色は気持ちを暖かくするかもしれないですね。

by kame (2019-12-06 17:15) 

kame

okkoさん>

体調は毎日変わりますからね。
自分は名手でも何でも無くてただのアマチュアですから。^^;

by kame (2019-12-06 17:21)