SSブログ

迷い探すシーズン。 [オッサンの一言]








紅葉が終わると花たちも終わっている種類が多くて、被写体を探すのが難しくなる。

毎年撮って回っている訳だから以前の撮った写真ファイルを見れば分かるんだけど、それだけではつまらない。

だから何を撮ろうかと探すし、迷う。

今日の写真の星ヶ丘テラス、点灯式以来一度も行っていないから再度行ってみるか?

でも、そもそもクオリティーが下がっていたと判断したから行って無いんだろうとも思うし。

先月の24日の帰りにも軽く見てはみたけど、ほんの少し変わっていたかな。

気になっている所を回ってみたら一度見に行ってみるかな。







KAM01828.jpg

KAM01813.jpg











ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(156)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 156

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

1はなにやらクリスマスらしいイメージが。
2は懐かしい感じがします。
by ヤマカゼ (2019-12-05 06:45) 

kame

ヤマカゼさん>

これからのイベントと言ったらそれしかないでしょう。
イルミネーションとかの一環だと思っています。

by kame (2019-12-05 07:05) 

JUNKO

そちらは色々なイルミにしても規模が違いますからね。こちらは貧弱で寂しくなります。私はほとんど撮りませんけど。
by JUNKO (2019-12-05 18:35) 

kame

JUNKOさん>

年々こちらも規模が縮小されたり、予算の都合で・・・とかで東京と比較すると矢張り田舎だなと思わされる事が多いです。

by kame (2019-12-05 18:40)