SSブログ

落ち着いて。 [オッサンの一言]








一通りやらなきゃいけない事はクリアしたので出掛けてみようかな。

昨日も外には出ていたけど用事満載で撮りに行く暇が無く。

今日は気持ち穏やかに行けるんじゃないかな。

何を撮るとか決めて無いけど。







KAM01650.jpg

KAM01747.jpg

KAM01663.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(148)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 148

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

紅葉が浮かんで見えます。
いいスポットですね。
by ヤマカゼ (2019-12-03 06:39) 

kame

ヤマカゼさん>

ポスターになる位の場所ですから取り合いになります。(笑)
だから1時間前から待機していたんです。
良い所ですよ。
このシーズン限定ですが。(爆

by kame (2019-12-03 06:53) 

JUNKO

紅葉を夜景で見られるか所はこちらではないと思います。夢の中の光景のようです。
by JUNKO (2019-12-03 15:49) 

kame

JUNKOさん>

こちらの地方ではやたらとあります。^^;
ライトアップはここでしか撮りませんが、紅葉は矢張り日中の撮影の方が自然で好きです。

by kame (2019-12-03 16:28) 

ぼんぼちぼちぼち

おー!紅葉のライトアップ見事でやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2019-12-03 20:09) 

kame

ぼんぼちぼちぼちさん>

残念ながらライトの光に負けてますが。;^_^)

by kame (2019-12-03 21:13)