SSブログ

振り回されて。 [風の吹くまま]








この季節ならではの気まぐれ天気。

それは昨日ばかりでなく今日もらしい。

昨日は見事にやられたけど、今日は突然の雨に備えてカメラ用カッパを着せて撮りに行ってみよか。(笑)

自分にも上着だけでも防水スプレーで防水化してあるパーカーを装備して。

短時間設定してでも。

とか言っても、結局いつもの様に粘って撮ってるんだろうなぁ。(汗;

まぁ撮らないとしても、ロケハンだけでも。







余りにも自然で気付かなかった。(笑)

流石だよね。

1DX_6654.jpg

これは4月29日としては早いと言う認識だったんだけど、ライラックだったのかな?
1DX_6601.jpg

1DX_6605.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(164)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 164

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

随分複雑なのを上手く撮ってますね
by ヤマカゼ (2019-06-12 06:01) 

kame

ヤマカゼさん>

もっと絞っても良かったんですけどね。
何か絵が汚くなりそうな気がしたので。
絞ればイイもんでも無いだろうとかも考えました。^^;
だけど実際は難しかったですね。
ここに出したかったから形になる様になるまで撮り直しました。

by kame (2019-06-12 06:05) 

JUNKO

間違いなくライラックですね。花弁の色がとてもよく出ていますね。
by JUNKO (2019-06-12 13:29) 

marimo

かくれんぼ上手のカエル君ですね。
ライラックってこんな素敵なお花なんですね(^^
淡い感じの色がいいですね。
by marimo (2019-06-12 14:14) 

kame

JUNKOさん>

JUNKOさんにそう言って頂けるなら間違い無いのかな?
自分では確信出来なかったので一安心です。^^;

by kame (2019-06-12 21:18) 

kame

marimoさん>

何となくお多福紫陽花に似て、花びらの先が尖っている感じ?
勿論なまで見るのが一番綺麗だと思います。
微妙に濃淡があって、そこも撮りたかったんですけど、難しかったです。

by kame (2019-06-12 21:21)