SSブログ

今日はゆっくり。 [風の吹くまま]









今日こそ何も不安視しないで、安心してゆっくり撮りに行けるかな?

少し気持ちをアゲて行こう。

無理をしないで欲張らず。(笑)







これにて富山編は終了!(来年は行くのかな?)

1DX_6714.jpg

1DX_6656.jpg

1DX_6709.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(156)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 156

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

立山ですか?残雪の風景がいいですね。
by ヤマカゼ (2019-06-13 05:48) 

斗夢

一枚目、濃い青空でないことが雪山をしっとりと捕まえていますね。
by 斗夢 (2019-06-13 06:29) 

kame

ヤマカゼさん>

この植物園周辺については良く分かっていないのでハッキリした事は言えないのですが、残雪が多く残っていて綺麗だなと感じたので。
もう少し山の輪郭がはっきり出せたら良かったのですが。

by kame (2019-06-13 07:21) 

kame

斗夢さん>

自分にしては優しく撮った感じになりました。

by kame (2019-06-13 07:23) 

tommy88

いつもゆっくり。
だから今日もゆっくり。

by tommy88 (2019-06-13 11:03) 

JUNKO

花の白さが、目にも心にもしみます。
by JUNKO (2019-06-13 11:35) 

kame

tommyさん>

そうですね。(笑)
だから普段はメリハリを、と考えるのですが、たまには力を抜かないと疲れるな・・・と。

by kame (2019-06-13 21:00) 

kame

JUNKOさん>

白い花はいつもは白トビを先に考えてしまうので敬遠気味な筈なのですが、そこに留意しながら撮ったのでした。
黄色と同じく苦手意識はあるんですけどね。^^;

by kame (2019-06-13 21:04)