SSブログ

今日を逃すと [風の吹くまま]









数日天候が崩れるらしい。

ちょっとくらいミニベロに乗っておくかな?

それとも家事を頑張るか?

気を軽く構えよう。

今日も夏日になるのかな?







やっとチューリップが出て来た!(爆

1DX_3776.jpg

1DX_3758.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(169)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 169

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

ちょっと遅いチューリップですね。
上手くボケてますね。
by ヤマカゼ (2019-04-23 05:58) 

kame

ヤマカゼさん>

チューリップは遅くは無いんですよ。
まだこれからもチューリップ祭りもある位ですから。
自分がこれを撮ったのは『アイスチューリップ』です。
本来のチューリップはこれからです。

by kame (2019-04-23 06:05) 

テリー

チューリップは、よく撮影しますが、水滴に濡れたチューリップって、撮影したことが無いです。こういうのも、面白いですね。機会があれば、試してみたいですね。
by テリー (2019-04-23 10:20) 

kame

テリーさん>

本来は日が当たっていれば尚良しって感じだったのですが、そう上手くは行きませんね。(^^ゞ

by kame (2019-04-23 10:24) 

JUNKO

細かい水滴を纏ったチューリップは繊細で優雅ですね。
by JUNKO (2019-04-23 17:39) 

kame

JUNKOさん>

ほど良い感じのモノが少ないので、見つけた時は色んな角度から撮るのですが、どうにも難しいです。^^;

by kame (2019-04-23 19:44) 

ぼんぼちぼちぼち

そう、明日から天気崩れるようでやすね。
白いチューリップ、清清しいでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-04-23 22:24) 

kame

ぼんぼちぼちぼちさん>

試したい事があるのに、こう言う時に限って天候が崩れるんですよね。(T_T)
チューリップは軽くピンクと言うか紫が入ったような色が見えますね。
ただ、何かが伝わってくれたら嬉しいなぁと思いながらいつも撮っています。^^

by kame (2019-04-23 22:36)