SSブログ

今日まで。 [風の吹くまま]









今日まではスローペース。

明日からはまた撮り歩きがメインな様な時間の過ごし方になるんじゃないかな?

とは言いつつ今日も、朝にちょっとひと降りありそうでその後が晴れな天気予報なんで、朝から撮りに出て行くかも知れない。(^^♪

運が良ければ朝露が撮れるかも?

マンネリ打破のチャレンジングな撮り歩きライフは続く。







しかし、出してる写真は季節と逆行。(汗;

突然に季節に追い付くかも知れないけど。

1DX_3827.jpg

1DX_3759.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(168)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 168

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

こちらの公園でも若干スノードロップ咲いてますね。
by ヤマカゼ (2019-04-22 05:54) 

kame

ヤマカゼさん>

まぁ若干でしょうね。
まだ3月中旬くらいの写真じゃなかったかな?
もうすぐ変わって行きますが。

by kame (2019-04-22 06:08) 

JUNKO

こちらのスズランに似ていますね。少しずつ花の写真をPUできる季節になりました。
by JUNKO (2019-04-22 14:18) 

kame

JUNKOさん>

花の分布は地方毎に種類や咲くまでの時間差もあって、それを追うのも楽しかったり大変だったりしますね。
見て楽しみ、撮って楽しみ。^^

by kame (2019-04-22 18:14) 

ぼんぼちぼちぼち

1枚めはアセビでやしょうか?
白い花って好きでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2019-04-22 20:09) 

kame

ぼんぼちぼちぼちさん>

多分。(汗;
白い花は好きなのですが、いざ撮るとなると陰影を出すのが難しく、毎年の課題となります。(笑)

by kame (2019-04-22 20:32)