SSブログ

待ち遠しい。 [風の吹くまま]









首を長くして待っているのはミニベロで使うビンティングシューズ。

26日の夜に来る事にはなっているんだけど、その前にビンティングペダルをまだ装着していないと言う。(汗;



その訳は、それ用のグリスを持っていないのと懐事情で購入出来ないと言う都合もあって。

26日には装着をするし、翌日には早速シューズを履いて乗る事になるんだけど、お約束の『立ちゴケ』はなるべくなら避けたいなぁ。(;^_^A アセアセ・・・

本格的に乗る前に事前練習は必要だな。



天気が悪い時は気持ちが悶々とするのが嫌なんだけど、部屋でチョコマカ動いて気分を上げよう。







1DX_3768.jpg

1DX_3803.jpg

1DX_3802.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(169)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 169

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

3は表現が柔らかいですね。
by ヤマカゼ (2019-04-24 06:07) 

kame

ヤマカゼさん>

2)と3)はオールドレンズを使用しています。
あえてソフトな表現にしてみました。

by kame (2019-04-24 06:14) 

tsun

『立ちゴケ』は二回しました。
咄嗟の時にコケますよ、楽しみだなぁ(笑)
by tsun (2019-04-24 09:54) 

kame

tsunさん>

まぁ慎重な内はしないでしょうけど、気が抜けたあたりで『しそう』な気がします。(笑)
サドル位置を再調整したら、凄く良くなって平均速度が28~30kmで走れるようになってきました。
とは言え、まだ距離的には短いので、50~100くらいの距離を目標に・・・鍛えなきゃ。
^^;

by kame (2019-04-24 10:12)