SSブログ

夜中に。 [風の吹くまま]








昨日の話なんだけど、薬を一式飲み切って、それでも全然身体に効果が出て来ない。

『これはチャンスかも?』とミニベロに乗る準備を軽くして、最近履いて無かったビンティングシューズを履き、ペダルもフラぺ(フラットペダルの略 )状態から本来のビンティングペダルにして距離は考えずに走ったら約18㎞くらい(実際は記録していない分が約3㎞あった。)走ってた。

車の通行量も少ないし、ほぼ歩行者もいないし、ルールさえきちんと守っていれば快適な時間と空間。

夜風が非常に心地良く、ジンワリ汗を掻いてもすぐに風が汗をさらってくれる。

次は昼間にもっと距離を延ばして走ってみたいな。

まずは基礎体力では無いけど、ある程度の足は作っておきたいよね。

・・・確かにミニベロでも十分楽しい。

でも、知ってしまうと矢張りロードバイクに乗りたくなる。

ある程度の所で速度的に頭打ちを感じる事が多くて。

ロード乗りにチギられるとメッチャ腹が立つし、だけど太刀打ちは出来ないし。

バトルとかそう言うレベルでは無いから。(爆

今は先に見据えているのは、サブのカメラだけど、その先はロードに乗りたい。

近くて遠い目標かな。

涼しい風を受けながら、ミニベロに乗りながらそんな事を考えてた。

ミニベロにもロードにも良いとこがあるんだけどね。(笑)







1DX_5819.jpg

いつもの定点撮影。
1DX_5828.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(144)  コメント(8) 
共通テーマ:アート