SSブログ

慣れたのかな? [風の吹くまま]








1DXとEF 16 - 35mm F4 L is USMを抜いたLレンズ全部とオールドレンズ3本をカメラバッグに入れてミニベロで移動する事が増えている。

まぁ撮る・撮らないは別にして背負って乗る事にしてる。

乗れば少なくても往復で10km×2は乗らないとどこにも行けないでしょう?

これが電車(地下鉄)だと結構疲れを感じるものなんだけど、ミニベロはそれほど疲れを感じない。

不思議なもんで。(笑)

最近では背負っているバッグの重さも感じなくなってきている。

流石に30kmも走れば肩にストラップが食い込んで痛くなっては来るけど、近距離なら地下鉄に乗るより気楽に感じる。

それでも車の幅寄せであったり、当たり前のように横行しているマナー違反に起因する危ない場面を避けながらではあるんだけど。

『カメラを持たずにただミニベロを乗る事に集中してみたらどうなんだろうとか?』とか思う事もあるけど、まだそこまでの体力は戻っていないし、近いうちにチョイ遠出を考えているので、そこで少し試してみるかな。

にしてもだ。

もっと自分自身が楽しいと思えないとこの先が続かないと思うんだよね。

もっとイベントを考えないといけないか。







1DX_5814.jpg

1DX_5674.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(163)  コメント(6) 
共通テーマ:アート