SSブログ

やってきた。 [オッサンの一言]






当初、日曜着弾予定だったレンズが昨日届いた。

春のこの時期だからか?どうかは知らんけど早く来てくれる分には嬉しい事は間違いない。

早速接点付きマウントアダプターを付けて試し撮りだな。

天気はずっと一日中曇天なんだけど…。

もっと場数を増やさねば。

場数と経験値はいつか自分の中の傑作に繋がる。








3月22日の写真です。(Pentacon auto 50mm F1.8 multi coating)
5D4_2347.JPG










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(128)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 128

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
JUNKO

最後の1文に共感です。その通りですね。
by JUNKO (2024-04-05 13:29) 

kame

JUNKOさん>

そう信じて取り組まないとくじけそうな時もあります。
でも、2kさんをはじめこのブログを通じて接した方々から時々聞く言葉『写真は場数』。
確かに場数によって知識もついてきて、経験値もついてきて。
だけど満足したり納得したりしたところから下降してしまうからひたすら向上心のみ持って。
そればかりじゃなくて、常に好奇心が無いとカメラを持つ機会が減りますね。

by kame (2024-04-05 17:59) 

Inatimy

黒い実、熟れてそうで、なんだか美味しそうに見えてきますね。
日曜着予定だったのが、木曜日に・・・読んだ時は遅れたのかと思ったら、
早く着いたんですね、良かった。
by Inatimy (2024-04-05 21:06) 

kame

Inatimyさん>

そうなんですよ。
実際は食用では無いようなのですが。
黒いのだけ撮っていたのですが、それでは去年と変化が無いので(思い出した)こんな感じで撮ってみました。
レンズは当初の予定が急に到着予定が早まって結果的には良かったのかな?
明日、少し試してみます。

by kame (2024-04-05 22:22)