SSブログ

春の天気だもんなぁ。 [オッサンの一言]







曇りで一日中と言う予報が降ったりやんだりの雨中心のお天気になった昨日は雨が嫌いな自分ですので、撮りに行くのはやめになりました。

今日も大して天気は良くは無いの(予報)ですが、雨が落ちてこないと言う事なので新しく自分の元にきたレンズを試しに出てみようかと。

桜もイイんだけど、ちょっと食傷気味なので一風変わったものが撮れないかなぁ?とか思っているところです。

とは言っても恐らくはいつもと大して変わらない感じで過ぎて行くんじゃないかとも思ったり。








3月22日の写真です。
7D2_5529.JPG
7D2_5533.JPG










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(127)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 127

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
弐号

沼にハマってますね。新しい機材試すのは楽しいですよね。
自分もそろそろ新しい機材が欲しいところですが、春は色々出費があるので、当分見送りです。
by 弐号 (2024-04-06 11:00) 

JUNKO

アンダーな色の中に華やかさがあっていい感じです。
by JUNKO (2024-04-06 16:00) 

kame

弐号さん>

オールドレンズはもうそろそろイイかな?って感じにはなってきているのですが、自分の表現に近づけるような1本に出会ってないので近いのに出会えたらなぁとCP+後に2本迎えました。^^

by kame (2024-04-06 20:21) 

kame

JUNKOさん>

2枚目でしょうかね?
ちょっと動いただけなんですけど、矢張り光の具合一つですね。

by kame (2024-04-06 21:55)