SSブログ

足して末広がりな日。 [オッサンの一言]





まぁ4+4₌8⇒『八』と言うだけの話なのですが。(汗;

名古屋のマークと言えば丸の中に『八』が入ったアレです。

馴染んでいる数字と言う事もあり、反応してしまいます。

昨日はずっと鬱陶しい雨で粛々とモニターに向かって現像をしてました。

ポチったレンズが届く予定日が日曜と言う事なので、また撮りに行けるかな?

春の花って咲くのも早ければ散るのも早い花もあって、撮るタイミングが難しいです。

外したくなければ足繫く通うしかない。

あいも変わらずのカメラの装備で。

少しづつ基礎体力が付いてきた感じもしなくもない。(笑)







3月22日の写真です。(Pentacon auto 50mm F1.8 multi coating)
5D4_2353.JPG
5D4_2348.JPG








今使っているレンズがコイツなので参考程度に。
いつかメンテするかも知れん。


ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(127) 
共通テーマ:アート

足跡 127