SSブログ

イイ感じ。 [オッサンの一言]







午後からイイ感じに晴れてくるらしい。

用意万端だけどどこに行こうかねぇ?(汗;

最近行ってなかったところを中心に回ってみるかな。

気温も上がって気分もアガるか?







22日の写真です。(Super Takumar 55mm F1.8(後期型))
5D4_2283.JPG
5D4_2294.JPG










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(125)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 125

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
いっぷく

3月中に、羽田に桜を見に行こうと思っていましたが、開花も遅れて天気も悪そうです。
by いっぷく (2024-03-29 01:37) 

kame

いっぷくさん>

TVの天気予報だけでは桜前線の情報もまちまちなのと、実地の状況とは若干違いがあるので情報を集めて総合して考えた方が良さそうです。
この数日間の暖かさでまた開き方が変わる可能性もありますから。

by kame (2024-03-29 01:54) 

Inatimy

外側の花びらにちょこっと入った赤みで可愛らしさが倍増ですね。
ボケの花かな。ツボミもいい色。
by Inatimy (2024-03-29 18:02) 

JUNKO

予報より良い天気でしたが12度まではあがりませんでした。雪山がだいぶん小さくなりました。
by JUNKO (2024-03-29 18:07) 

ヨッシーパパ

こちらは午前中は、春の嵐でしたが、午後から風も雨も止んできて、夕方は暖かかったです。
by ヨッシーパパ (2024-03-29 21:09) 

kame

Inatimyさん>

当たりです。^^
全体的に白と赤が混じったような花です。
成長具合にギャップがあって撮る場所を選ばないと。(汗;
2枚目は白い沈丁花。

by kame (2024-03-29 21:53) 

kame

JUNKOさん>

徐々に春が近付いているみたいですね。^^

by kame (2024-03-29 21:53) 

kame

ヨッシーパパさん>

こっちは昼間っから熱いのかぬるいのか、体感的にはなんか気持ち悪かったです。
確実に昼間は上着が要らないですね。

by kame (2024-03-29 21:56)