SSブログ

気分転換に [オッサンの一言]








気分転換に外出する分にはいいけど、16時台には雨が落ちてくる予報なので微妙な感じ。

試したい事はまだまだあるんだけど、まぁ焦らずに。

予定通り動くのは30日かな。







22日の写真です。(Super Takumar 55mm F1.8(後期型))
5D4_2265.JPG
5D4_2275.JPG










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(129)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 129

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
mitu

週末は暖かくなりそうですね
いろいろ試すの楽しそうです^^

by mitu (2024-03-28 07:24) 

JUNKO

なんて素敵な紫でしょう。
by JUNKO (2024-03-28 15:42) 

Inatimy

黄色に青紫の写真の組み合わせ、反対色で互いの色が映えますね。
球根アイリスの方にも黄色が入ってるし。背後からの光に透けた水仙の花びらも美しく。
アイリスと水仙の球根、この秋に買おうかと思ってるところです。
ベランダにある球根、古くてネギ状態にしかならなかったので・・・。
by Inatimy (2024-03-28 18:28) 

kame

mituさん>

そうですね。
凄く楽しみにしています。^^

by kame (2024-03-28 18:52) 

kame

JUNKOさん>

『咲いてる!』って気持ちだけで撮った一枚ですが。
ミニアイリスかと思います。

by kame (2024-03-28 18:55) 

kame

Inatimyさん>

慣れきってないレンズでピンが詰めきれてないですが、今季初アイリスも見れました。
去年見れなかったものが今年はタイミングよく見れている感じです。^^

by kame (2024-03-28 19:00)