SSブログ

出掛けようとしたんだけど。 [オッサンの一言]







風が強く、それに霰が降っている状況。

『これは撮りに出るのは無理。散歩がてらの買い物にしよう。』

と決めて出たんだけど、そこから降りが強くなってきて一時的に粒も大きくなってきて『雪?』とか思ったけど何とかやんで一通り歩いて帰ってきました。

先日も書きましたスニーカーを履いての初散歩でした。

近いうちにスニーカーの解説なんかしてみようかと思っています。

加水分解して捨ててしまったスニーカーと、新しく手に入れたスニーカーを画像付きで。

どちらも履きなれたスニーカーではあるので新品だからと言ってこれと言う感動はありませんが。

今日は余り気温が上がらなくて風が強い条件ではあるけど、ちょこっと撮りに行っておきたいな。

普通に撮っておしまいか、それとも何かひらめくものを感じて何か撮れるか…

まぁ行ってみなけりゃ分からんと言う事で。(^_^;)








3月4日の写真です。
7D2_5276.JPG
7D2_5285.JPG










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(129)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 129

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
JUNKO

なにか閃いてシャッタ押す。羨ましいです。いつもそうありたいものです。
by JUNKO (2024-03-10 13:45) 

kame

JUNKOさん>

AFではその時間が無くなります。
MFである事でほんの瞬間ではありますが閃く瞬間があります。
MFは手間ではありますが、その分構図や絞りや想像が出来ます。
AFが恋しくなる時もあります。
でも、誰とも違う絵を描く事が出来るレンズで自分と向かい合う時間は楽しいです。

by kame (2024-03-10 16:25) 

Inatimy

菜の花、丸っこく残った上の部分の花の集まりと、
くねくねの茎の曲線の組み合わせが良いな。
こちらは5月頃が一番見頃になる菜の花が多いのでまだ先。
by Inatimy (2024-03-10 18:15) 

kame

Inatimyさん>

ちょっとシンクロを狙ってみました。
クネっとしているところは自分の好みです。
直線的過ぎてもアレンジがきかないのと自分的に面白みが無いので。
もう少し暖かくなって欲しいですね。

by kame (2024-03-10 18:29)