SSブログ

あっという間に半月過ぎて。 [オッサンの一言]






気付いたら江戸に行く日になってるんだろうな。

まだ誰からも集合する?的な話は無いけど、まぁ一人でも行ってたんで。

大抵そんな時はKiyoさんとの遭遇率が高くなるんだけど。(笑)

みんなで回ってると遭遇しないのにねぇ。

どうなるかは分からんけど、毎年の撮影や映像やカメラ機器とかの複合イベントであるCP+は楽しみ。

やがてミラーレスのマウントに変える時も来るとは思うけど、そんな時でも違和感が無いように、知識難民にならない様に吸収しに行く感じかな?

その後の撮り歩きがまた楽しみでもあるんだけれども。







2日に撮った写真の続きです。
7D2_4845.JPG










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(118)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

足跡 118

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
JUNKO

知識難民、ギクッとする言葉です。私はまさにそうですから。アジサイいいです。
by JUNKO (2024-02-17 19:32) 

kame

JUNKOさん>

古き良さもありますが、そうした中でも新しいものを吸収してもう一歩でも何か歩めたらと思うんです。
写真の紫陽花はもう少しカリッと感が出せたら好みに近くなるんですけどね。
まだまだです。

by kame (2024-02-17 22:10)