SSブログ

気持ち的に [オッサンの一言]





ちょっと落ち着かないけど、マイペースを心がけて。

ここ数年、江戸に行く回数が1年に1度になっていて少なくなったのが淋しく感じています。

まぁ、単独でどんどん江戸に行けばイイだけなんだけどね。

だけど複数人の方が楽しいと言うのは確か。







2月3日の写真です。
5D4_1940.JPG









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(120)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 120

コメント 4

mitu

一人でも楽しいけどね^^

by mitu (2024-02-18 05:44) 

kame

mituさん>

そうなんだけれど、学びにはならないんだよね。
どうしてもいつもの撮り方に偏ってしまう自分がいたりして。
自分と違う視点で撮っているところを見て吸収しないと。^^;

by kame (2024-02-18 05:48) 

JUNKO

なるほど人の撮り方から学ぶっていいことですよね。私にも足りない面です。撮る時はいつも一人なので。
by JUNKO (2024-02-18 10:57) 

kame

JUNKOさん>

自分には見えてない人には見えている場面やショットが見れると非常に参考になりますね。
特に撮影時のスタンスとか設定とか。
でも、撮り終えた後にお茶しながらとか食事やお酒を飲みながらその時の話を聞くと自分の中で答え合わせをしているようで何倍も楽しいです。

by kame (2024-02-18 22:21)