SSブログ

久々に。 [オッサンの一言]







撮り歩く事を目的にカメラリュックを背負って出掛けました。

何を撮ろうとか、何が撮れるかも?みたいな事は一切考えず、気持ちが向いた方向へ。

『相変わらずアチィなぁ』とか思いながら撮り始め、ものの10分で汗だくで顎から汗がしたたり落ちる。(爆汗;

何度か小休止を入れながら数時間の撮り歩き。

感覚的には鈍ってはなかったけど、刺激は乏しかったかな。







2014年9月21日の木曽三川公園での写真の続きです。
5D3_9568.JPG
5D3_9586.JPG







長いけど、すべて本人が出ているので趣向が合う人で暇がある人は是非。

そうでなければ時間が出来た時にでも。



ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(126)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

足跡 126

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
タイド☆マン

コルテッツは
1996年の アトランタ
オリンピック モデルです
個人的には ナイロンが好きですが
夏場は履くと 足が温かくなって
気持ち悪くて ダメです ●● ●

by タイド☆マン (2023-08-27 09:17) 

JUNKO

つゆ草可憐でいいですね。
by JUNKO (2023-08-27 14:05) 

ヨッシーパパ

下の写真の露草は、先日、箱根のゴルフ場に群生していました。
可愛らしい花ですね。
by ヨッシーパパ (2023-08-27 19:35) 

そらへい

暑くて、散歩もカメラを持ち歩くのも夏休み中です。
もともと鈍い感覚がさらに鈍っていそうです。
毎年これの繰り返しになってます。
by そらへい (2023-08-27 20:18) 

engrid

暑い、でも撮りたいなって思う、
自転車で走って、ペットボトル背負って、でね、何も撮らずぬに帰ってきたりする、あっ撮れずに、撮れないでかな
by engrid (2023-08-27 20:21) 

kame

タイド☆マンさん>

ヒールのアメリカ国旗でそれは分かりました。
自分は タイド☆マンさんの逆で、レザーコルテッツの方が好きです。
ナイロンコルテッツも好きですが、変形してしまうのが早く、小指の横あたりから穴が開いてくるんですよね。(笑)
確かにコルテッツは夏には履きません。

by kame (2023-08-27 22:23) 

kame

JUNKOさん>

自分の好みの構図で撮れると残す楽しみも増えますね。

by kame (2023-08-27 22:25) 

kame

ヨッシーパパさん>

集団の中の一輪は目立ちませんが一輪にした途端に引き立ちますよね。
その意味の今日の1枚目であり、2枚目の露草なのです。
どの花でもそうですが繊細だと思います。

by kame (2023-08-27 22:36) 

kame

そらへいさん>

自分もそうでしたが、いい加減動かないといけないと危機感を感じて動いてみました。
身体もなまっちゃうので動かないと。(汗;

by kame (2023-08-27 22:43) 

kame

engridさん>

そうなんですよ。
ずっと気持ちの中で葛藤してて。
動いた結果、今の自分の状況が分かって、Tシャツ重くはなりましたがそれなりに楽しめたと思います。
撮影は無理にしなくてもよいと思います。
それが目的だとしても、撮りたい対象と出会うまではカメラさえも持たないことも多いです。

by kame (2023-08-27 22:48)