SSブログ

月末が見えてきたけど。 [オッサンの一言]








夏の終わりが見えてこない。

台風のシーズン到来?なんて言ってられない様なトリプル台風が迫ってるし。

この一週間後がどうなっているのか台風次第だな。

上空も海水もこれでうまくシェイクしてくれればイイんだけれど、そうは行かないだろうな。

と言うか、どこにも被害が及ぶ事が無いことを祈りたい。







これも2014年9月21日の木曽三川公園での写真の続きです。
この写真は、地面に胡坐をかいてアングルファインダーを使って下からあおって撮った写真です。
矢張り覚えてるんですよね、当時の光景を。
5D3_9645.JPG
5D3_9646.JPG








この人がこれをやるのは珍しい。


ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(136)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

足跡 136

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
Inatimy

地面に胡座をかいて・・・ふふ、と、その姿を思い浮かべながら写真を拝見。
皇帝ダリアと化したコスモスの花、筋状の白い雲のある青空を背景に
清々しい気分になる写真ですね。光の差す角度もいい感じで好きです。
by Inatimy (2023-08-28 05:56) 

テリー

コスモスと青空、綺麗ですね。
by テリー (2023-08-28 07:08) 

engrid

コスモス、撮りたいなって、魅力的なんですよね、野放図な動きを撮りたいなって、したから煽る、よっし!私もです。
by engrid (2023-08-28 08:42) 

kame

Inatimyさん>

背景に人とか余計な人工物を入れるのを嫌う自分ですから(笑)、空がこんな風に綺麗な状態なら下から煽って撮った方が余り考えなくて済みますから。(爆
光の状態もイイですよね。^^

by kame (2023-08-28 13:42) 

kame

テリーさん>

この組み合わせは鉄板ですが、それでもイイものはイイですよね。^^

by kame (2023-08-28 13:44) 

kame

engridさん>

今年はどこで撮るかな?なんて考え始めても良いかなと思います。
バリアングルで撮れるなら下から撮るのは良いかもです。

by kame (2023-08-28 13:46) 

JUNKO

こちら1時間くらいクーラー切りました。夕方の風も涼しいのですが蒸している洗濯ものが湿っぽいです。この先又30度を越す日があるようです。コスモスぴしっと撮れていますね。
by JUNKO (2023-08-28 17:16) 

kame

JUNKOさん>

この先9月に入っても北海道でも30度を超える日があると予報が出てますね。
こちらも30℃くらいなら2~3時間は耐えられるかな?(笑)

by kame (2023-08-28 18:06) 

ヨッシーパパ

当時の記憶が蘇る、印象的な写真なのですね。
by ヨッシーパパ (2023-08-28 20:37) 

kame

ヨッシーパパさん>

写真を趣味にしている人なら分かると思うのですが、いい加減な写真を撮らない限り、その時々の事は断片的にでも覚えていると思うんです。

by kame (2023-08-28 21:18)