SSブログ

動けて良かった。 [オッサンの一言]





そんな言葉が口から出た昨日。

台風の影響を受けるかどうか天気予報をコマメにチェックしながら判断したんだけど、支払い関係は毎月の月初めなので、余り台風の為に日をずらしたくなかったから。

降りそうで降らなかったのでセーフだったけど帰宅してから降ったらしい。

今日からは影響ありだと思うので、屋内で出来る事をコツコツとやりますかね。







5月12日の写真の続きです。(@徳川園)
7D2_1508.JPG
7D2_1502.JPG










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(137)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 137

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
mitu

青モミジ、ふたつあるのが可愛いですね^^
by mitu (2023-06-02 05:00) 

JUNKO

どっちもいいけれど上が好きかな。
by JUNKO (2023-06-02 14:47) 

いろは

こんにちは^^
素敵なお写真ですね♪
削ぎ落とした美を感じます。
by いろは (2023-06-02 14:58) 

kame

mituさん>

サクラでもモミジでもなのですが、こうして出ている葉っぱや花を探してしまいます。
今回もそんな中の写真です。^^

by kame (2023-06-02 17:13) 

kame

JUNKOさん>

自分もそう思って写真の順番を決めました。
本来は下の写真の方が先に撮ったんですけどね。^^;

by kame (2023-06-02 17:14) 

kame

いろはさん>

被写体に確実に視線を持って行きたい場合は日の丸構図もですが、より背景の情報を削る方法が手っ取り早いですよね。

by kame (2023-06-02 17:18)