SSブログ

早朝には。 [オッサンの一言]






台風の影響下から名古屋は解放される(された)模様。

これを書いている時点ではまだ影響下なんだけど、線状降水帯にはならなかったらしい。

伊良湖のあたりはガチの線状降水帯上にあったみたいなので、そっち方面に住まわれている方は大変だったのではないかと思います。

さて、朝から晴れて来るらしいのですが、風は残るので撮りに行くには向かない日に。

気温は上がるみたいなので洗濯三昧だな。( ̄▽ ̄)







5月12日の写真の続きです。(@フラリエ)
7D2_1567.JPG
7D2_1586.JPG










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(132)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

足跡 132

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
JUNKO

台風のひどいところはお気の毒ですね。所によってかなりの違いが。災害のない地方がうらやましいでしょうね。
by JUNKO (2023-06-03 13:27) 

kame

JUNKOさん>

人により感じ方の度合いが違うので、今回の台風で被害が出た所との温度差はかなりのものだと思います。
自分が住んでいるあたりは海抜もそんなに高く無く、ちょこっと歩けば川もあるので氾濫したら大変な事になるかも?ですが、いつもはそんなに心配する様な事にはなりません。
ひざ下くらいの浸水があれば、カメラを持ってその様子を撮りに行く余裕もあるくらいなので。(笑)
ただ、人ごとに構えていると、いざ自分毎になった時に『災害のない地方がうらやましいでしょうね。』などと言う言葉は絶対口には出来ないと思いますよ。

by kame (2023-06-03 13:41) 

kame

自分毎✕⇒自分事〇

by kame (2023-06-03 13:42)