SSブログ

今晩出発。 [オッサンの一言]





以前から記事内でも書いてきたし、2kさんのブログにも書いてあったけど、25日のCP+に行くので今晩の夜行バスで数年振りに江戸に向かいます。

天気的には『雨のち曇り』とはなっているけど、曇り優勢な感じ?

そんな印象を持っているのでそれ程天気は心配していない。

2kさん以外は誰が来るとかは聞いて無いので、取り合えず行ってみてな感じかな。

高速バスは、必ずと言っていい程いびきを掻く人が1人や2人はいるので耳栓対策はしておかないとね。

Air Pods Pro(第一世代)+(第二世代)は勿論だけど、普通に耳栓も。

大げさに聞こえるかもだけど、実際いびきモンスターに出くわした事があり、片道分仮眠を一瞬も摂れず名古屋まで戻って来た事がトラウマになっててね。(笑)

まぁ、江戸に着いてしまえば何とかなるでしょ。





追記:天気は当初よりかは良い予報に変化していて、間違いなくカメラは持参の方が良いと言う方向に。

ただ早朝の寒さをどう凌ぐかを思案中。







1月21日の写真です。

5D4_0308.JPG

5D4_0307.JPG









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(140)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 140

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

何時に江戸に着くの? 濱に着くのはないんだ?

by (。・_・。)2k (2023-02-24 00:07) 

kame

2kさん>

江戸には25日の朝6時過ぎ。(爆
早く着き過ぎるんだけど、スタバが開くのを待つ感じかな。
濱に行くのがあればいいんだけど、ちょっと違う感じの路線なんだよね。
だからいつも江戸からにしてる。
新宿からでも良いんだけど、変にアクセスが面倒に感じちゃってね。

by kame (2023-02-24 00:19) 

Inatimy

光の当たり方が素敵。つやのある花びらがいい感じに出てますね。
2枚目のシルバーグレイを思わせるフワフワもいいな。
茶系の背景からの微かな暖色にホッとしますね。冬もいいかもと思える写真。
道中お気をつけて。再会、新たな出会い、満喫されますように。
by Inatimy (2023-02-24 17:55) 

kame

Inatimyさん>

ごく普通な蝋梅なんですけど、光の当て方で『いかにも』な光の当て方だとわざとらしく見えてしまうので、見え方を探りながら。
2枚目は見る人が見ればすぐ分かる花の行く末なんですけど、これも見方一つなのかな?とか思って。
でもボケはちょっとモアレぽくって汚くなっちゃいましたね。(汗;
名古屋から江戸まで休憩入れての7時間強?なバス旅です。(笑)
いくら気を付けても、運転手次第なもんですから当たり外れの確率の問題かな?(爆
2kさん以外の人がいるか不明ですが(笑)、楽しんできます。^^

by kame (2023-02-24 18:27)