SSブログ

さて。 [オッサンの一言]








この記事が更新される頃、自分は江戸行きの高速バスに乗って揺られているのではないかと思います。

きちんと予算があれば一泊くらいしたかも知れないけれど、今回は『トンボ』で。

2019年以来のリアルなCP+。

人によりCP+に行く目的は違うものだとは思うけど、見て触って、実感して。

あれだけ色んなメーカーが一堂に会するイベントはCP+だけだと思っているので、興味ある所にはドンドン行かないとね。

10:30頃には2kさんと合流予定。

ちょっとくらい撮り歩けたらイイね。







2月1日の写真です。

7D2_0026.JPG

7D2_0031.JPG









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(125)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

足跡 125

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
そらへい

11:37、もう2kさんと合流して
お昼御飯の相談されている頃でしょうか。
by そらへい (2023-02-25 11:38) 

JUNKO

素敵なお相手と楽しい会場に、いいですね。撮り歩きのおまけがつきますようね。こちらは猛吹雪です。
by JUNKO (2023-02-25 17:00) 

kame

そらへいさん>

まぁ軽食程度に。(笑)
ちょっと入場システムが変わってましたが、その後はいつもの感じに。

by kame (2023-02-25 18:24) 

Inatimy

つる植物のオレンジ色の実、いいですよね。
ヘクソカズラかな。可哀想になる名前だけど・・・。
お出かけ先で、何か面白い被写体にも出会えたかしら。
by Inatimy (2023-02-25 18:39) 

kame

JUNKOさん>

日本は細長くて山が多くて気候の変化が激しいですね。
東京は名古屋とはまた違った寒さです。
撮り歩きもしてきました。パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

by kame (2023-02-25 19:02) 

kame

Inatimyさん>

だから書かなかったって事もあったんですが。ꉂꉂ(¯ᗜ¯艸)
by kame (2023-02-25 19:14) 

kame

Inatimyさん>

好きで良く撮る被写体です。( ˊᵕˋ*)

by kame (2023-02-25 19:16) 

(。・_・。)2k

お疲れ様でした

by (。・_・。)2k (2023-02-25 19:43) 

tommy88

CP+、懐かしいですね。
行ったことはないけれど、その日の朝、東京駅で会いましたね。
ドトール派ですがスタバに行きました。
丸の内で、品川で、撮り歩きというかウロウロしました。
あの後も、人生が急展開し、プラスもマイナスも色々ありました。
ブログ訪問もうまく出来ないし、2kさんとも会い損ねるままです。
重たいカメラも、ずーっと眠ったままです。
思いっきり人生の舵を切っている最中で、落ち着けば名古屋も行きたいです。
SNOWさんを激励する暇もメンタルも失っちゃって、それでも前向きです。
とにかく元気いっぱいに今日を生きる方針で、前向き、前向きです。

by tommy88 (2023-02-25 21:14) 

kame

2kさん>

お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))でした。
今もまだバス待ちだけど。
by kame (2023-02-25 21:41) 

kame

2kさん>

また呼んでね(o・・o)/~

by kame (2023-02-25 21:42) 

kame

tommyさん>

都内で一緒に植物園に行ったのは未だにtommyさん一人だけです。
あの動き方は名古屋では普通にしますが、江戸ではあれ以来無いです。
今って静岡の方にいるんでしたっけ?
好きな所が沢山あって、だけどなぜか近くて遠い静岡。
今頃だと河津に行きたいなぁ。
皆んなで合流してお話ししたいですね。

by kame (2023-02-25 21:51)