SSブログ

No Title [No Title]






前記事の事もあり、何か撮りに行く気にもならず。

ひたすらPCに向き合い現像三昧。

バッテリーグリップを使っている方なら分かってくれると思うのですが、無い状態だとウエイトバランスがおかしな事になって、撮るにも何か落ち着きが無くて。

まぁ、ソコソコな天気だったら撮りに行ってみますかね。







1月2日の写真の続きです。(@足摺岬)

5D4_9653.JPG

1A7A0886.JPG









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(142)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 142

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
marimo

石の亀さん、頭にお金首にはネックレスしてますね。
目には何が付いているのでしょう・・・

by marimo (2023-02-07 06:32) 

kame

marimoさん>

目に何が付いているのかは分かりませんでした。
しかし後付けと言う事と、ボンドで無理やり付けようとした痕跡は感じられました。
もう少し丁寧な付け方をしても良かった気がするのですが…。

by kame (2023-02-07 10:13) 

JUNKO

面白い石のカメさんです。
by JUNKO (2023-02-07 19:28) 

Inatimy

空色に真っ白な灯台、美しい姿。 あの向こう側に海なのかな。
周りに生えてる植物が、南国っぽいです。
あの灯台の上、風も強そう。 でもそこからの眺め、いいでしょうね。
by Inatimy (2023-02-07 20:36) 

kame

JUNKOさん>

見た事のある中では優しい印象のカメの石像でした。^^

by kame (2023-02-07 23:49) 

kame

Inatimyさん>

足摺岬の先っちょなので、周囲は海です。^^
周囲の植物は矢張り南国を想像しますよね。
この日はそんなに風は強く無かったんですけど、動かないと身体の熱が奪われる様な寒さを感じました。
もうちょっと眺望が開けていたら撮り高が高かったんだけどなぁ。(笑)

by kame (2023-02-07 23:53)