SSブログ

どうなる? [オッサンの一言]






年末年始の撮り歩き行脚。

宿泊するホテル、行く先の大体の方向性、撮るものの主になるものが分かった。

いつも突然に決まって直前まで知らされないので今回は気持ち落ち着いている。

おかげでノンビリし過ぎている?(笑)







12月15日に撮った写真です。
( レンズ:TAMRON SP 90mm F2.8 Di MACRO 1:1 272EE)

5D4_8772.JPG

5D4_8767.JPG









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(140)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 140

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
Inatimy

ツボウツボカズラかな。丸っこくって可愛い。蓋みたいなのがついてるところも。
怖いもの見たさで中を覗きたくなります。
金鯱らしきサボテンも茶色い毛むくじゃらが、ふふふです。この中から花が出てくるのも不思議。
トゲの整然とした並びも好きなところ。
by Inatimy (2022-12-26 16:50) 

kame

Inatimyさん>

多分当たりですね。
ウツボカズラなのは分かりましたが、種類多めですからね。^^;
覗きたくなる気持ちは分かります。(笑)
金鯱で正解ですが、種と言うか新芽と言うか、その下に生えている白い部分に触りたい衝動をいつも見ながら思うんです。
いつもは撮らないんですけど、たまには。

by kame (2022-12-26 19:55) 

yokomi

可愛い食虫植物?ですね(^_^)v 妖精でも顔を出しそうです(^_^;)
by yokomi (2022-12-26 21:53) 

kame

yokomiさん>

マクロで撮ってこの大きさですからね。
可愛かったですよ。^^

by kame (2022-12-26 23:59)