SSブログ

来月に向けて [オッサンの一言]






今のうちからやっておくことがまだあった。(汗;

で、昨日それをやっつけてきた。(*^^)v

通常ならばそのまま撮り歩きに切り替える所なんだけど、昨日は月曜日。

今日ゆっくり回るとしよう。

ところで、コロナでももう十分だと思うのに、インフルも動き出してマスコミも大騒ぎし始めましたね。

基本的な感染対策をしていれば防げるけど、コロナと症状が極似しているから厄介と言う事なのかな?

医療関係の方達は余計に大変だな。







12月21日に撮った写真です。

最初は1枚目の葉っぱだけにしようかと思っていたのですが、余りに地味過ぎるのでこの子(2枚目)を。

5D4_8785.JPG

5D4_8780.JPG









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(140)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 140

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
JUNKO

じみもいいですよ。
by JUNKO (2022-12-27 16:11) 

kame

JUNKOさん>

物に依りますけどね。(笑)

by kame (2022-12-27 21:46) 

Inatimy

地味な葉っぱだけど、ふと幸せな気分に。
形は違うけど、色で朴葉を思い出して・・・朴葉味噌のお料理とかね。
2枚目は蝋梅・・・ですよね。 こっちにはなくて。
そろそろ咲くかな。
by Inatimy (2022-12-27 23:32) 

kame

Inatimyさん>

実は葉っぱも蝋梅なのでした。
ボチボチ咲き始めていますね。
だけどまだ香りはまだ香って無くてこれからかな。

by kame (2022-12-27 23:52)