SSブログ

白かったな。 [オッサンの一言]






昨日の雪。

朝の時点で真っ白だったので出掛けるのはやめ。

エアコンをつけるのが嫌なのでベッドでゴロゴロして過ごしていたのでした。

今日はと言うと晴れるけど風が若干強め。

ではあるけれど、チェック出来なかったものを見に行って来ようかと思います。

一応軽装備でもいざと言う時の為にカメラ一式は持って。

余りガツガツしないでサクッと帰って来ようと思います。







12月15日に撮った写真です。
( レンズ:TAMRON SP 90mm F2.8 Di MACRO 1:1 272EE)

5D4_8760.JPG

5D4_8766.JPG









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(133)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 133

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
JUNKO

買い物をしに出掛けたいのですが、荷物が届かないので待ったいます。あまり遅くなると、雪が降りですと困るのですがね。少しは相手のこと考えてほしいものです。

by JUNKO (2022-12-25 13:40) 

kick_drive

こんにちは。ネットニュースで名古屋の状況観ました。
凄く雪降りましたね。2~3日は雪が残るかもしれないので
お出掛けは十分お気を付けください。転んだりしないでね。

by kick_drive (2022-12-25 14:07) 

Inatimy

オレンジ色に僅かに黄色、綺麗な色合い。
パッと見た時に思い出したのが、ウミウシでしたけどね。
記録的な雪みたいですね。こちらのニュースでも流れてました。
白鳥庭園のライトアップ用だった雪吊り、本来の役割果たせてそうですね。
金沢みたいに絵になってるかな。
by Inatimy (2022-12-25 18:39) 

kame

JUNKOさん>

自分は明日荷物が届くのですが、時間指定しているのでそれまでに動いてしまえばいい事なので、でも防雪があった後なので路面凍結は色んな意味で遅延を生みますね。

by kame (2022-12-25 23:22) 

kame

Kickさん>

もう人や車の通る所は大体大丈夫です。
でも、夜間から早朝は注意が必要ですね。
溶けるのが早い!

by kame (2022-12-25 23:25) 

kame

Inatimyさん>

自分も見た事が無く、不思議だけど取り合えず撮っておけばInatimyさんが絡んでくれるかな?(笑)って。^^;
大きさが拳より若干小さくて、見た感じが矢張りウミムシで一体何だろう?と。
雪は結構積もったはずなのですが、サクッと溶けたようです。
白鳥の雪吊り、本来の役目は果たせたのかな?
金沢並みには絶対ならないでしょうね。(笑)

by kame (2022-12-25 23:31)