SSブログ

もうちょっとかな? [オッサンの一言]







まだ若干の疲れが残っていたらしく、昨日も大きな動きはせずにおとなしく自宅にて。

兎に角、全時間眠い!(´ぅω・`)ネムイ

ただ、朝に起きれるのは嬉しい。

あと1週間で病院に行く日がやって来るんだけど、ここしばらく身体に起きた異常や変調について話してアドバイスを貰わないと。







10月21日の写真の続きです。(@木曾三川公園)

5D4_7326.JPG

5D4_7323.JPG









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(141)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 141

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
mitu

一人暮らしの息子を心配する母の心境です(^^ゞ

by mitu (2022-11-18 04:59) 

Inatimy

クリーム色のコスモス、いい色ですね。ほんのりと花びらにピンク色っぽいのも入ってて。
かすかに風に揺れながら鱗雲を仰ぎ見てるコスモスの花、秋っていいなと感じさせる光景を捉えてて、
優しい雰囲気だな。
by Inatimy (2022-11-18 17:18) 

kame

mituさん>

時々親も見ているらしいです。(笑)
最近はどうなんだろ?^^;
まぁ昔の自分であれば心配されたんだろうけど、性格そのものが変わってしまって逆に安心させたようです。(笑)

by kame (2022-11-18 22:30) 

kame

Inatimyさん>

昨日もこのコスモスでした。
こっちの方がより色が分かり易いですね。
昨日とは対照的なボケ方で出してみました。
いつもより絞り気味だったので、コントラストを少なめに。

by kame (2022-11-18 22:36)