SSブログ

無理が祟ったか? [オッサンの一言]







先日、ミニベロに乗ってチョイ遠出をした話をしました。

30km位だったので『チョイ』と付けたんですけど、久々に乗ったせいか筋肉痛になり(笑)、普通の状態までもう少し。

ここのところ、毎日の様に散歩程度に歩く様にしているので落ち着きが早いのかも。

ちょいちょい撮り歩きにも出てるし。

月曜日だから、今日はずっと現像に励もう。







10月10日の写真の続きです。

5D4_6486.JPG

5D4_6316.JPG









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(141)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

足跡 141

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
mitu

筋トレは少しずつでも毎日続けるのが良いといいますからね
 このカメ、前に家にいたアカアシリクガメの赤べえにそっくりです(^^♪

by mitu (2022-10-24 05:03) 

snow

東山で撮りためてきたのね(^^♪
亀撮るときは愛情が違うな
kameさん見る亀w 
今週は思ったより仕事がハードでした
時間がもっと欲しいなぁ
by snow (2022-10-24 09:13) 

Inatimy

1枚目と2枚目、カメの種類が違うのかな。肌の質感、異なりますね。
前から見た顔も、伸びた後ろ足もかわいいな。
by Inatimy (2022-10-24 16:46) 

JUNKO

亀さんの顔,こんなにまじまじと見たの初めてかな。ユーモラスですね。
by JUNKO (2022-10-24 17:38) 

kame

mituさん>

筋トレも負荷の掛け具合にもよりますけどね。
両方ともリクガメではありますが、それぞれに特徴と言うか個性があって。
種類は両方とも記録してませんが、1枚目はアカアシの様な気がします。

by kame (2022-10-24 19:04) 

kame

snowさん>

カメを撮る時は気合が違うのだ。(笑)
愛情もあるけどね。
東山もだけど、ちょこちょこ撮りには出てるよ。
日が短くなって、撮る時間が短くなるので被写体に対する集中度が変わるよね。

by kame (2022-10-24 19:09) 

kame

Inatimyさん>

1枚目と2枚目のカメは種類は別です。
1枚目の方がケヅメリクガメっぽい足の質感をしてますね。
2枚目はどちらかと言うとなめらかな感じ。
甲羅も2枚目の方が綺麗だったかな。^^
ちなみに後ろ足が出ているのは、この時移動中だったんです。
カメだから焦らなくてもゆっくり撮れる。(笑)

by kame (2022-10-24 19:13) 

kame

JUNKOさん>

このカメの表情は穏やかな方だと思います。
まぁ凶暴性が増すに従い、顔つきもいかつくなります。(笑)

by kame (2022-10-24 19:41) 

mau

お大事に
by mau (2022-10-24 23:34) 

kame

mauさん>

そんな大げさな事でも無いんですけどね。^^;

by kame (2022-10-24 23:47)