SSブログ

当然だな。 [オッサンの一言]







遅寝早起きではそりゃ眠い筈だ。

昨日もそうで、21:00くらいには既に眠い状態で記事が書けるのか?と不安になったくらい。

眠過ぎて思考停止してしまうのと、動きが止まってしまうのとでやりたい事が進まない。

早寝早起き病知らずとは言うけど、そうかも知れないな。

睡眠はもう少し調整が必要みたい。







10月10日の写真の続きです。

5D4_6327.JPG

5D4_6303.JPG









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(141)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 141

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
mitu

遅寝早起き・・・良くないと思いつつ最近の傾向です
昨夜は、0時手前で眠くなってしまい今朝は4時には目が覚めて
ヨガと筋トレからのブログの時間。
 今日からまた工事が始まります(/・ω・)/
by mitu (2022-10-23 04:51) 

kame

Mituさん>

自分は25時過ぎに眠り、7時過ぎに起きているのでまだマシなのかな?
それでもどこかで『埋め合わせ』をしないと、いつかどこかで身体が悲鳴を上げるかも知れません。
ちょっと考えなきゃ。(。-`ω-)ウーム

by kame (2022-10-23 10:30) 

JUNKO

珍しい被写体ですね。私は遅寝遅起き、まったく不健康な生活です。
by JUNKO (2022-10-23 17:01) 

Inatimy

ガビアルかな、以前どこかの動物園で見たことが。
口が長細くなってるのが不思議ですよね。食べにくくないんだろうか。
脱力して、広げた手が愛らしいな。
by Inatimy (2022-10-23 17:14) 

kame

JUNKOさん>

ここ最近では撮っていなかった被写体たちを久々に撮りに行ってきました。
こう言う所で難しいと思うのは背景ですね。
早寝早起きにしたいのですが、更新時間の事を考えると難しいですね。

by kame (2022-10-23 18:17) 

kame

Inatimyさん>

良く知ってますね。^^
インドガビアルです。
https://www.higashiyama.city.nagoya.jp/04_zoo/friend/2018/02/post-52.html
脱力していると言うか緊張感が無いと言うか。^^;

by kame (2022-10-23 18:21)