SSブログ

さぁカウントダウンか? [オッサンの一言]






『自動更新』の。

まぁあがなえないからねぇ。

その日が来たからって何かが変わると言うものでも無いから、気にしなくてもいいんじゃないか?と思う自分もいたりして。

気にすべきは体調かな。







10月10日の写真の続きです。

5D4_6365.JPG

5D4_6362.JPG









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(144)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 144

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
marimo

寒暖差で体調崩しやすいですよね。
無理せず今日は、大好物でも召し上がってください(^-^
by marimo (2022-10-25 08:16) 

Inatimy

2枚目のカエルって、目や口の先っぽが尖ってるのかな。なんだか珍しい横顔。
ミツヅノコノハガエル・・・?って、気になってあれこれ検索してしまいました。
不思議な進化。
by Inatimy (2022-10-25 19:05) 

JUNKO

2枚目もカエルさん何ですか。変わっていますね。
by JUNKO (2022-10-25 19:22) 

kame

marimoさん>

季節の変わり目は特に体調を崩し易いから、誰と言わず注意して健康管理をしないとね。
今日はおとなしくしておきました。^^

by kame (2022-10-25 20:47) 

kame

Inatimyさん>

調べるだろうなぁと思ってました。(笑)
2種類いたのですが、これの方が写りが不思議っぽく撮れていたので。(爆
本当に不思議な変化だと思います。
この方が擬態し易いのかも知れないですね。

by kame (2022-10-25 20:51) 

kame

JUNKOさん>

世の中にはまだ見た事の無い不思議な進化をした生き物が沢山います。
いかに不思議に見えるかに工夫しました。(笑)

by kame (2022-10-25 20:56)