SSブログ

気温が下がり [オッサンの一言]







動き易くなるかな?

と言うよりかは寒さを感じる位かも?

名古屋ではまだそうでも無いけど、雨が降る毎に寒さが増している所が多い印象。

前回12㎞歩いた後の筋肉痛が若干残ってるけど、天気が悪く無いらしいので動く事を考えるかな?






10月4日の写真の続きです。

5D4_6167.JPG

『頭隠して…』(笑)

5D4_6198.JPG









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(140)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

足跡 140

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

歩行距離12kmは凄いですね。最近そんなに歩いた事が有りません。kameさんのする事、ケタちがいですね。
by ヤマカゼ (2022-10-18 00:28) 

kame

ヤマカゼさん>

まだ15000歩以内ですから大した事無いです。
以前は20000歩近くなんて事が良くありましたから。(笑)
体力づくりだと思えば。^^

by kame (2022-10-18 00:50) 

mitu

寒くなってきましたね
コンビニのおでん、もう出ているのかな(#^^#)はんぺんと大根が好き。
by mitu (2022-10-18 07:51) 

marimo

すすきの穂がもうこんなに開いているのですか?
こちらは、まだまだです。
昨日は蒸し暑かったけど、今朝は涼しいです。
by marimo (2022-10-18 08:17) 

JUNKO

芒を見ると秋の深まりを感じます。桜の葉も紅葉しています。
by JUNKO (2022-10-18 10:14) 

Inatimy

ススキの背景、紅葉した葉っぱがいいアクセントになってて素敵な一枚。
2枚目のはシラタマホシクサにサワギキョウの組み合わせもボケた白が効いてて幻想的でもあり。
縞々のお尻はハチさんかしらね。可愛い。
by Inatimy (2022-10-18 19:16) 

kame

Mituさん>

20℃以下と言う声が聞こえているのでもう既に出ているのでは?
肉まんあんまんとかも出ているのでは?
自分は余りコンビニで食べ物を買って食べないのでコンビニで季節感を感じる事は無いんだけど。
好きなのははんぺん・大根・ちくわぶかな。

by kame (2022-10-18 19:20) 

kame

marimoさん>

結構こっちでは開いてますね。
温度差も激しいけどそこそこ温度が下がるのでそのせいかな?
日中は丁度良い感じです。^^

by kame (2022-10-18 19:28) 

kame

JUNKOさん>

同感です。
所々で色んな葉が紅葉しているのを見る様になりました。

by kame (2022-10-18 19:29) 

kame

Inatimyさん>

レンズや距離感は違いますが、撮る要領としては似たものがあると思います。
2枚目は思いっきり顔を突っ込んだ蜂を見つけたのでチャンスとばかり、しっかり頂きました。(笑)
もう少しどっちかに寄せれば良かったんですけどね。^^;

by kame (2022-10-18 19:40)