SSブログ

昨日の寝起き。 [オッサンの一言]







まぁ、昨日の記事の最後につないだ感じですね。

『寝起きで行動を決めよう』そのまんま。

寝起きの調子は悪く無い。

よし動こうと用意して出掛けて、帰ってきたのは暗くなる寸前。(笑)

シャワーを浴びたら何もやる気が無くなり、取り合えずこの記事を何とか書き上げて…(´ぅω・`)ネムイ







10月4日の写真の続きです。

5D4_6158.JPG

5D4_6142.JPG









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(149)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

足跡 149

コメント 12

mitu

撮れる時には撮っておきたいものね
眠い時には良く寝てね(ノД`)・゜・。
by mitu (2022-10-17 00:10) 

kame

mituさん>

超眠いです。(笑)
まもなく寝ます。Zzz

by kame (2022-10-17 00:19) 

marimo

昨日はこちらは猛暑でした~
またエアコンつけて扇風機も回ってました(笑)
10月も折り返したのにね。
by marimo (2022-10-17 08:14) 

snow

ということは 夢中になって撮れる何かが見つかったのかな?
はたまた斬新な切れ味の写真の数々が発表されるか?
期待大だな
by snow (2022-10-17 09:12) 

kame

marimoさん>

こちらもそれなりの暑さでした。
Tシャツ1枚がアウチになる様な。(笑)
そんな中、カメラを持って歩き回ってました。^^;

by kame (2022-10-17 10:08) 

kame

snowさん>

そう言う事では無いんだけどね。(汗;
ネタ拾いに右に左に動き回って撮り回っていたんだけど、日曜日と言う事もあり、名古屋まつり?で人がごった返している事もあり、撮るのに難儀したってところが本当のところかな。
まだ撮ったものは見て無いので、これから。
まぁ、余り期待しないでいてくれると確かる。(爆

by kame (2022-10-17 10:12) 

JUNKO

1枚目印象的ですね。こんな出会いしてみたいものです。
by JUNKO (2022-10-17 14:44) 

kame

JUNKOさん>

自分の感覚でビビッときた瞬間に撮っています。^^
出会いがありそうな所に出掛けて行かないと会えないですもんね。

by kame (2022-10-17 16:26) 

engrid

びびっときた瞬間、撮りたいの気持ち大事なの!そうなの、逃したくないなって
by engrid (2022-10-17 21:49) 

kame

engridさん>

見えないアンテナを磨いていないと曇って来ちゃいますからね。
逃したくないからつい粘ってしまう時もあったり。^^;

by kame (2022-10-17 22:18) 

Inatimy

ストロー状に伸びた口、出して蜜を吸ってる?
蝶々、羽の鱗粉が怖くって・・・でもこのくらいのサイズだと、見るのはだいぶ慣れました。
花にとまってる蝶々を見ても撮ろうかどうしようか葛藤してるうちに飛んで行ったり・・・。
by Inatimy (2022-10-17 22:29) 

kame

Inatimyさん>

望遠じゃないと寄った途端に逃げられるパターンが多いので大抵望遠です。
花だけに集中する時はマクロとかオールドレンズで粘って撮ります。
連射でもないのに、気付けば20枚くらい設定を変えて撮っていたり。(笑)
その中でここに出すのは1枚だけなのに。(爆
蝶を撮る時に花のディテールをなるべく綺麗な状態で撮りたいと言う自分なりのテーマもあって。
撮ると思った時にはシャッターを押してないと後悔しますね。

by kame (2022-10-17 22:37)