SSブログ

良く眠る。 [オッサンの一言]







良く動き・良く疲れ・良く眠る。

良く動いた日は質的には左右されるけど、良く眠れていると思う。

カメラを持って動く日はどちらかと言うと欲張ろうと言う気持ちが働くのでオーバーワークになりがち。(汗;

だけど、コロナ禍になってからは運動量が劇的に減っている事から、多少は負荷を掛けてしっかり動く事も必要かな?と思っています。







10月4日の写真の続きです。

5D4_6231.JPG









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(139)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 139

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
mitu

オーバーワークになりがち・・・わかる気がします
出来れば平均したい所ですが、その日の天候や体調や気分等によりますからね

by mitu (2022-10-19 06:16) 

kame

mituさん>

その日の被写体にもよるし、体調やテンションにも左右されますね。
基本は筋肉痛一歩手前なんですけどね。(笑)

by kame (2022-10-19 07:01) 

snow

よく眠れるのはいいことだね
でもここのとこ寒暖差が激しいから油断禁物だ
今日のようなLIVE音源見るとブルーノートが閉まっちゃたのが
すごく残念になる
良質なLIVE見たいなぁ(^^)/
by snow (2022-10-19 08:11) 

kame

snowさん>

確かに寒暖差は激しいね。
日中は半袖じゃないと暑い感じだけど、朝晩は1枚羽織らないと寒い。
寝る時はまだ毛布1枚。
掛けて無くて寒さで起きる時あり。(笑)
この人もだけど、Liveの方が活きて来る人の音源が聴きたくて引っ張って来る。
ブルーノート名古屋があった場所は栄に行く度に通るので行けば見ない事は無い。
矢張り無くなったのは淋しいね。

by kame (2022-10-19 11:12) 

Inatimy

クレマチス・・・なのかな。中身が初々しく、白い花に入る淡い緑って美しいな。
ちょうどさっき、我が家のクレマチスの剪定を終えてすっきり片づけたところ。
最低気温は5℃だけど、暖房なしでも室温20℃あったから快適。
by Inatimy (2022-10-19 16:56) 

JUNKO

最近は日ごとでなく1週間に42,000~5,000を目標にしています。平均6,000歩くらいが私にはベストなようです。今日も少々寒かったです。インフルのワクチン打ちました。
by JUNKO (2022-10-19 17:50) 

kame

Inatimyさん>

クレマチスは正解です。^^
『クレマチス・フロリダ 白万重』と書いてありました。
以前咲いていた所から移動して新たに育てているようでした。
外はTシャツの上に1枚シャツを羽織って丁度イイ温度でした。
帰ってきて、室温見たら26.5℃。
慌てて窓を開けて空気を入れ替えました。(笑)

by kame (2022-10-19 18:08) 

kame

JUNKOさん>

今日は用事で出掛けていました。
それでも何だかんだと歩いていたみたいです。
約6000歩歩いてました。^^
インフルは毎年打って無いですね。
乾燥してくるとウイルス系の心配度が増えてきますね。

by kame (2022-10-19 18:15)