SSブログ

大分過ごし易かった。 [オッサンの一言]






まさに予報通りの気温だった。

風が吹けば丁度いいでくらいで汗も掻くか掻かないかくらいの塩梅。

台風後が心配だけどその前にまだ来てないし。(笑)






9月8日の写真の続きです。

5D4_5180.JPG

5D4_5181.JPG








ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(143)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 143

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
mitu

この子、可愛いですね^^
by mitu (2022-09-16 00:17) 

JUNKO

冬への備えが始まりますね。
by JUNKO (2022-09-16 11:43) 

kame

mituさん>

可愛いでしょ?^^
シャイなので撮るのがちょいと難しかったけど、結果的に良かった感じです。

by kame (2022-09-16 14:09) 

kame

JUNKOさん>

そうですね。^^

by kame (2022-09-16 14:10) 

Inatimy

照れたような手の仕草が愛らしい。
頬袋に何か少し入ってそう。
by Inatimy (2022-09-16 19:51) 

kame

Inatimyさん>

立ち上がってくれたので、すかさず撮りました。
リスって尖がった感じがしないのでどんな仕草をしても可愛く見えますね。
色んな想像をするのも楽しいですね。

by kame (2022-09-16 21:15) 

yokomi

可愛いですね!! 飼えませんがペットにしたい(^_^;)
by yokomi (2022-09-17 23:15) 

kame

yokomiさん>

飼えないからこうして写真にして楽しむ。
そういう楽しみ方もアリです。

by kame (2022-09-18 10:33)