SSブログ

やっとかな? [オッサンの一言]







それとも『つかの間の』って感じの過ごし易い気温なのかな?

31℃以上の表示が無い日なんて何か月ぶりだろう?

余程、天気が荒れてこない限り撮りに出ない手は無いでしょう!

家事をするにも動き易いかもな。






9月8日の写真の続きです。

5D4_5161.JPG

5D4_5303.JPG








ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(144)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 144

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
mitu

ヤブミョウガとヘクソカズラ、どちらも実が色づいてくるでしょうね

by mitu (2022-09-15 00:28) 

JUNKO

下がヘクソカズラですか。名前が愉快ですけどブローチにしたいような可憐な花ですね。
by JUNKO (2022-09-15 13:23) 

kame

mituさん>

そうですね。^^
季節の移ろいと共に風景も変化して行きますね。

by kame (2022-09-15 21:44) 

kame

JUNKOさん>

シンプルに撮ればそう見えるかも知れません。
名前がちょっと気の毒ですよね。(汗;

by kame (2022-09-15 21:44) 

Inatimy

屁糞葛って、漢字にするとさらに気の毒ですよね・・・。
花も可愛いし、そのあとできる実も小さくて、リースにしてあるの、いい雰囲気なんですけどね。
31℃でも家事したら汗だくですよね・・・25℃でもツラいもの。
by Inatimy (2022-09-15 23:02) 

kame

Inatimyさん>

実際雰囲気ある花だし実ですからね。
31℃くらいならもう快適ですよ。(笑)

by kame (2022-09-15 23:06)