SSブログ

ずっと。 [オッサンの一言]





朝から日が暮れる寸前までカメラリュックを背負って動き回っていました。

まぁまだ中身を見ていない状況なので、ふたを開けないとどうとも言えないのですが、撮っている間は楽しめました。

ただこれを書いている時点で既に眠い。

訪問は起きてから伺おうかと思います。

追記:伺った所もあります。






9月8日の写真の続きです。

5D4_5325.JPG

5D4_5456.JPG

5D4_5457.JPG








ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(147)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 147

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
mitu

白い小さな花、たくさん咲いていてきれいですね
眠い時は寝なくちゃね
わたしは、珍しく夜中に目が覚めちゃいました
外で、猫の泣き声が聞こえています(=^・^=)
by mitu (2022-09-17 01:32) 

kame

mituさん>

ソコソコ動いて疲れていたようです。(笑)
眠くなる事、は時間を間違わなければ悪い事では無いので逆らわず寝る事にします。
うちの近所では猫の鳴き声を聞かなくなりました。
姿は見るんですけどね。(=^・・^=)

by kame (2022-09-17 15:42) 

Inatimy

二枚目のはシラタマホシクサ・・・でしたっけね。
Kameさんのブログがきっかけで覚えた植物です。
花の可愛さ、それでいてシンプルな姿が気に入って。
これだけ咲いてるところを見られるのは羨ましいな。
小さな花だから、風が吹いていたら、なかなか撮れなさそう・・・。
by Inatimy (2022-09-17 18:04) 

JUNKO

緑に白って本当に清々しく清潔な美しさを感じます。
by JUNKO (2022-09-17 19:33) 

kame

Inatimyさん>

覚えてくれていて嬉しいです。^^
風がそよいでいたらまず撮れないでしょうね。
シャッタースピードを上げてどうだろう?
この時期と狙って撮りに行くので、撮れない事はまず無いのですが、今まで全景をとって無い事に気付いたので撮ってみたんです。^^

by kame (2022-09-17 22:34) 

kame

JUNKOさん>

シンプルなのですが、被写体の素材感を出すのは難しいですよね。
何種類か撮りましたが、結局は一番シンプルなものになりました。(笑)

by kame (2022-09-17 22:36) 

yokomi

こんな風にも撮れるのですね。勉強になります。先日カメラリュックを背負って山へ行ったら背中が滝のよう(>_<) 仕方なくお腹の前にしました。まっ、汗ばみましたが(^_^;)
by yokomi (2022-09-17 23:13) 

kame

yokomiさん>

人の数だけ写真にも違いがあると言う事ですよね。
自分は当たり前の様にカメラリュックを背負って歩くので、背中は当然簡単には乾かないくらい汗が染みこみます。小休止した時の気化熱がイイ感じで。(笑)
その為に着替えは何枚か、フェイスタオルも必須、後はスーとする様なウォッシュシートも常備して。
着替えの際に上半身をウォッシュシートで拭いてから着替えます。
涼しくなったのでTシャツは1枚ですが、暑い時は2枚とか3枚とか。(爆
ガッツリ汗を掻くので太れない訳です。(爆汗;

by kame (2022-09-17 23:25)