SSブログ

低い。 [オッサンの一言]







テンション最悪。

写欲見つかるか?






8月19日の写真の続きです。

5D4_5049.JPG

5D4_5046.JPG








ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(145)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 145

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
mitu

ヤブミョウガの実、私も撮りました^^
by mitu (2022-09-08 01:06) 

JUNKO

宝石のような青い輝き,ヤブミウガの実なんですか。見たことありません。
by JUNKO (2022-09-08 17:09) 

kame

mituさん>

紫式部みたいに鮮やかなのも良いけど、この渋い色も良いと思ったのと、全部実になったのでは魅力が半減してしまうので、色んな形で残っていた所を撮りました。^^

by kame (2022-09-08 18:41) 

kame

JUNKOさん>

ミョウガっぽいなとは思っていたけど、曖昧なまま撮ってました。
見方によって色んな表情が見えてきます。

by kame (2022-09-08 18:45) 

Inatimy

白いガクの間から緑の実が見えてるのが可愛く、お気に入りです。
白いユリ、葉っぱがかなり細いんですね。
おぼろげなシダの葉っぱ(?)に囲まれるように見える花の位置の構図も素敵。
by Inatimy (2022-09-08 20:13) 

kame

Inatimyさん>

グリーンピースではないですけど、見た目が可愛いですよね。
ユリは、額になるシダの葉が近い所にあるのに対してユリが遠くにあったので望遠で効果を狙って撮りました。

by kame (2022-09-08 21:17)