SSブログ

( ゚д゚)ウム。重い。 [オッサンの一言]






重いと言うより痛いと言う表現の方が正しいかな。

新導入した眠剤の副作用だと分かってきた。

その副作用に『太る』なんて書いてあり、自分的にはニンマリする言葉なんだけど、太るのか?てか太れるのか?(爆

天気は崩れっぱなしでストレスMAX。

朝に雨であとはずっと曇りマークで14時と15時に35℃の表示

嘘つけ!と言いたくなる。

フェーン現象かな?






8月19日の写真の続きです。

5D4_4979.JPG

5D4_5048.JPG








ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(153)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 153

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
とし@黒猫

精神科に入院中、NaSSA(ノルアドレナリン作動性・特異的セロトニン作動性抗うつ薬)、例えばリフレックス(ミルタザピン)が眠剤で出てるのですが、「太るんですよねえ」と言われていた通り、病院食で 2kg太りました。
by とし@黒猫 (2022-09-07 12:10) 

JUNKO

シラサギ一度撮ってみたい花です。
by JUNKO (2022-09-07 16:13) 

Inatimy

ケイトウの一種かな。こんな球状になるのもあるんですね。
ちょっと見た目が脳みそっぽくもあり、シュールな美しさというのか。
もし見たら、撮っておこう、ってなる、妙な魅力があるなぁ。
元の大きなサイズで見たら、質感、凄そう。
by Inatimy (2022-09-07 20:06) 

kame

としさん>

病院食で2kg太るって相当凄いですよね。
どちらかと言うと病院食って粗食なものが多いのと、カロリー控えめで味が薄いものが多いので、まず太りにくい印象ですが。(汗;
薬の力恐るべしですね。

by kame (2022-09-07 20:49) 

kame

JUNKOさん>

しらさぎ草を白飛びさせずに立体感を残して撮るのが毎年の課題なのですが、難しいですね。
細かいところがボケずに撮れている事は少しは変わったかなとは思います。

by kame (2022-09-07 20:52) 

kame

Inatimyさん>

イワケイトウ(岩鶏頭)です。^^
ブログに出す前に圧縮してしまうので繊細な部分が潰れてしまうのが残念です。
触ったら気持ち良さそうなモフモフ具合でした。(触った事は無いけれど。)
他に黄色とはあるのですが、ここではこれしかありませんでした。

by kame (2022-09-07 20:56)