SSブログ

ヤバかった。 [オッサンの一言]







昨日の日が変わる前に、何とか辛うじて事情だけ書けた感じで、後半は平仮名で終わっているあたり、相当だったんだなと言う事が想像出来る。

なので、それを踏まえて時間調整をしながら服用する事にしました。

確実に1時間前くらい前に飲んで、それで起きていられるか。

それが服用の基準。(笑)

服用時間の指定は無く、『寝る前』としか書いて無いので、『更新後1時間以内』とした場合、24時に飲んで25時までにベッドに入ってスタンバイが理想かな。

何しろふらついてしまって、立っているのがやっとだったから。(汗;

昨日出来なかった事を今日やろう。






8月19日の写真の続きです。

5D4_4874.JPG

5D4_4890.JPG








ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(140)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

足跡 140

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
snow

大丈夫かぁ
ホントやばくなったらいつでも連絡してよ(゜o゜)
駆けつけるから
by snow (2022-09-02 08:51) 

NICOパパ

大丈夫ですか?
無理は禁物、ご自愛ください。
↑いい友達がいるって
素晴らしいことですね。
by NICOパパ (2022-09-02 09:33) 

yokomi

服薬って難しいですね。私は体調にバラツキがあり、薬の効果が??なので我慢出来る内は....と1種類減らしました。
by yokomi (2022-09-02 10:29) 

JUNKO

眠剤がそんな風に効く体験ありません。自分で調節がのぐわいが分かってくるといいですね。
by JUNKO (2022-09-02 12:07) 

Inatimy

元気が出る黄色い花の色。僅かに当たった光で花びらの質感が浮き出るような。
葉っぱの、茎の両側にきちんと並んだところも美しいですね。
人によってそれぞれ効き目も異なるから難しいですね。
うまい服用加減・タイミングが見つかりますように。
by Inatimy (2022-09-02 20:58) 

kame

snowさん>

昨日もヤバかったなぁ。(汗;
だけど、飲むタイミングは完璧に分かった。
余程ヤバかったら連絡するよ。
有難う。<(_ _)>

by kame (2022-09-02 21:58) 

kame

NICOパパさん>

飲み始めたばかりの薬で、身体に馴染んでなくてどれだけって言う自分なりのデーターが無い状態なので、ちょっとコケた感じで。(汗;
snowさんもブログ繋がりから友人になった1人ですので。^^
素晴らしい友人ですよ。

by kame (2022-09-02 22:04) 

kame

yokomiさん>

難しいですね。
特に時間指定が無く、飲む本人任せである場合はその都度調整が必要ですよね。
今はその段階ですね。
自分の身体の状態をきちんと見切って薬を増やすor減らすが出来るのであればそうした方が良いとも考えます。

by kame (2022-09-02 22:08) 

kame

JUNKOさん>

自分は過去にもっと効く薬に出会ってしまい、それが原因で骨折した事があり、薬の調整に関しては慎重です。
なので、今日もそうですが、タイミングを変えて飲んで寝る事にしています。

by kame (2022-09-02 22:11) 

kame

Inatimyさん>

浮遊植物のミズオジギソウです。^^
温室の間にあるので、わずかな光しか当たって無いんです。
風も無いので、撮る側は汗を掻き掻き。(笑)
薬は飲む人によって効果や副作用もまちまちなので、それも見ながらと言う事になります。
多分今日で調整は上手く行くと思います。
昨日のタイミングで早かったので。

by kame (2022-09-02 22:17)