SSブログ

思ったよりか [オッサンの一言]







替えた眠剤の影響が半端ない。

なので今回に記事は簡略的に。

訪問は調子が戻った明日の早いうちにたいおうできればとおもいます。






8月19日の写真の続きです。

5D4_4864.JPG

5D4_4866.JPG








ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(145)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 145

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
JUNKO

眠剤も変えると効果が違いますか。確かに同じ種類を飲み続けると効かなくなりますね。
by JUNKO (2022-09-01 12:45) 

ゆうみ

kameさん 大丈夫?
by ゆうみ (2022-09-01 18:50) 

Inatimy

かなり小さな葉っぱですよね。チドメグサあたりかな。
こんなに近づいて大きく撮れるの、いいな。葉っぱ、ツヤツヤ。
by Inatimy (2022-09-01 18:50) 

kame

JUNKOさん>

全然変わりますね。
分量によっても変わりますが、基本的には全く違うものとして考えないといけないですね。
ずっと飲み続けていたものは、効く時には効くし、効かない時は全く効かない類のものでした。

by kame (2022-09-01 21:30) 

kame

ゆうみさん>

有難う。^^
昨日はかなりヤバかった。(汗;
今夜は時間調整のつもりで少し遅めに薬を飲んでみようかと。
効き目半端ない。(笑)

by kame (2022-09-01 21:32) 

kame

Inatimyさん>

確か、ウォーターマッシュルームだったかと。^^;
マクロレンズ並みに寄れるオールドレンズも持っていますが、これはマクロレンズで。
凄く寄れるんですよ。^^

by kame (2022-09-01 21:37)