SSブログ

晴れたら晴れたで [オッサンの一言]







雨が降ったら凄い量だし、晴れたら晴れたで猛暑になるし。

どうにも逃げ場が無いよなぁと感じでいます。

徐々に気温の高い時間帯が短くなっているのは分かるんだけど、まだまだ活動はしづらい。

今日はチャレンジャーでお昼までに帰って来る事を目標にして撮りに行って来ようかと思っています。

お昼以降は35℃とか36℃の表示がズラリと並んでいる予報なので。

余力を残して洗濯をしなきゃ。(笑)






7月18日に撮った写真のラストです。(@フラリエ)


5D4_4667.jpg

5D4_4198.JPG








ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(139)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 139

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
Inatimy

ショウジョウトンボのオス・・・かな、顔も目も赤くて、木苺がついてるかのような。
足、思ったより、毛深い。
2枚目、面白い写真ですね、ツボミと一体化。目の位置がちょうどツボミの先端だ。
by Inatimy (2022-08-19 19:07) 

kame

Inatimyさん>

♂or♀は良く分かってないのですが(笑)、ピンが思いっきり顔にきてて、良く見たら結構イイ感じに撮れていたので。
足の毛深さはチョイとキモイですね。(笑)
2枚目のトンボは、見事に背中を取れたので、面白いアングルを探してこれになりました。^^
結構ローアングルでした。

by kame (2022-08-19 20:55) 

JUNKO

どちらも見事、魅せます。
by JUNKO (2022-08-19 21:14) 

kame

JUNKOさん>

撮りに行って、どれもダメでボツになったら悲しいですよね。
だから、『もう無理』ってとこまで頑張って引き上げます。
無い脳みそを絞った結果でしょうか。(笑)

by kame (2022-08-19 21:29)