SSブログ

何だかなぁ。 [オッサンの一言]







昨日は睡魔が危険レベルで、記事の更新だけ辛うじて出来て、それ以降は無理でその場でオチてました。

で、数時間でむくっと起きてロフトベッドで寝直して。

昼過ぎから出掛けて、夕方まで撮り回ってました。

いつもより風が爽やかでイイ感じと思いきや、それなりに暑かった。

まだTシャツは2枚くらいは持ち歩かないとイカンかな。






8月13日の写真です。

5D4_4357.jpg

5D4_4408.jpg





もう30年経ってたのか…そうだよな。



ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(145)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 145

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
JUNKO

着替えするほど暑い日はないですね。気紛れでコロコロ変わる天気が続いています。
by JUNKO (2022-08-20 13:28) 

Inatimy

暑さも衰えず、まだまだ真夏って感じの8月だけど、
植物にはもう秋を感じさせる色もあるんですね。
写真からは静けさを感じるけれど、現実はセミの声かしら・・・と想像。
by Inatimy (2022-08-20 17:41) 

kame

JUNKOさん>

涼しくなってきたのですが、それでも32℃台です。(笑)

by kame (2022-08-20 19:20) 

kame

Inatimyさん>

いやいや、少しずつではありますが、涼しくはなってきている様な気がします。
でも、重い機材を背負っての移動&撮影はスタミナもヤバイですが、汗が止まらなくてヤバイです。
現実は想像してください。(笑)

by kame (2022-08-20 19:24)