SSブログ

時差ボケ [オッサンの一言]








昨日記事を更新してふらつきながらロフトベッドで即オチしたその後。

何気なく起きて時計を見て飛び起きて!

時間を勘違いしていたんでしょうね。

まだ朝の4時前でした。(笑)

なので、『これもネタだな』と朝5時から書き始め。

現時点では10時は曇りマークありだけど降らない予想。

今日はそんなに気温は上がらない(最高気温32℃予想)。

天気予報を見ながらだけど結構動けそう。

準備だけしとこうかな。






7月18日に撮った写真の続きです。(@フラリエ)

5D4_3772.JPG

5D4_4173.JPG








ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(141)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

足跡 141

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
mitu

ロフトベッドから落ちて・・・と、読み間違えた(^^ゞ
ロフトベットって、ハイジのベットみたいなのかな?
by mitu (2022-08-18 00:20) 

kame

mituさん>

ロフトベッドは2段ベッドの上だけって考えると分かり易いかも?
狭い部屋に有効なベッドです。
ベッド下の空間を有効利用出来ます。^^

by kame (2022-08-18 03:15) 

kinkin

目覚めたら4時。自分毎日この時間が起床時間です^^;
早すぎかな・・・(^^ゞ
by kinkin (2022-08-18 04:41) 

kame

kinkinさん>

自分は4時に起きたら2度寝です。(笑)
昔の人なら爺さんとか婆さんの起床時間だった様な。
スッキリと慌てないでスマートに動きたい人はこれくらい早く起きて準備万端にしている感じと石橋を叩いている様な感じでイイんじゃないでしょうか。^^
自分は出掛ける2.5時間前に起床が目安です。

by kame (2022-08-18 04:52) 

ゆきち

Eye in the sky、久しぶりに聴きました♪
爽やかでゆったり心地いいですね。
この時代のはタイトル見ると頭の中にメロディが流れます^^
今朝は窓をあけると久しぶりに涼しい風が入ってきました。

by ゆきち (2022-08-18 11:14) 

kame

ゆきちさん>

大体同じ世代だと思うので、すぐ分かると思います。^^
新しいものを追いかけるばかりじゃ疲れるので、たまにこうやってリセットするんです。
朝は良かったんですけどねぇ。
14時か15時あたりに35℃に到達する予報が出ている名古屋です。(汗;
今は爽やかな28.5℃。(笑)

by kame (2022-08-18 11:54) 

Inatimy

ちょっぴり暖色っぽい色合いのも、夏の暑さが感じられるような。
このチョウトンボ、いろんな角度のポーズを見せてくれますね。
Kameさんも根気いいな。暑い中での集中力も。
4時に起きたら、私も2度寝です。6時に起きても今、日の出が6時半頃で暗いもの。
by Inatimy (2022-08-18 17:41) 

kame

Inatimyさん>

光の変化や、風によって少しづつ変化して行くポーズ、撮るチャンスは少ないのだから、撮れる時に頑張る。
そう言う意気込みです。^^
撮りたい対象に出会った時の集中力は結構ある方だと思います。
ただ、自分以外に誰かがいれば、迷惑は掛けれないので早く切り上げますよ。(笑)
このチョウトンボで40分くらいは撮っていたんじゃないかな。
出掛けると決めていない時の4時と予定がある時の4時では目覚めも全く違うのが不思議です。(笑)

by kame (2022-08-18 19:25) 

mau

今朝、寝坊してギリギリでした…
by mau (2022-08-18 23:19) 

kame

mauさん>

結果オーライだけど、非常にスリリング。(汗;

by kame (2022-08-18 23:51)