SSブログ

よほど辛かったんだな。 [オッサンの一言]







昨日の記事を予約投稿した一昨日の事。

睡魔で落ちそうで落ちない状態で何とか予約投稿はしたものの、訪問まではたどり着けずに21:00の時点で立ち上がるのも困難なレベルの睡魔に落とされたらしいです。(汗;

翌日、再度訪問したかを確認してみると、前述の通りで記憶が定かで無かったからビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

もう少し体調管理は慎重にしなければイカンなぁと意識し直したのでありました。






6月16日に撮った写真のラストです。(@東山動植物園)

今回は帰りにも寄ってみました。

5D4_2732.jpg

5D4_2738.jpg

5D4_2745.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(151)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 151

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
mitu

微笑ましい表情ですね^^
by mitu (2022-07-13 04:59) 

斗夢

近頃夜中に目が覚めて(おしっこ)それから眠られないことが続いています。
そのため睡眠不足になり、昨夜は8時半にベッドインでした。
by 斗夢 (2022-07-13 07:49) 

ちょろっとぶぅ

優しいいい顔、ナイスですぅ~(^∞^v
by ちょろっとぶぅ (2022-07-13 12:04) 

JUNKO

私も最近眠くてお訪ねまでできないことがあります。幸せそうな可愛い顔してますね。
by JUNKO (2022-07-13 13:16) 

kame

mituさん>

いつも表情豊かです。^^

by kame (2022-07-13 15:33) 

kame

斗夢さん>

泌尿器系かも知れないですね。
自分はそう言った事は無いのですが。

by kame (2022-07-13 15:37) 

kame

ちょろっとぶぅさん>

見てると飽きないですよ。^^
チビがうるさくて眠れないと言う感じの絵なんですが、父ちゃんは我関せずな感じだけど、余りのうるささに 『ン?』と頭をもたげた…みたいな。

by kame (2022-07-13 15:45) 

kame

JUNKOさん>

夜はちょっと起きていれるか分からないので、事前に書き上げてます。
餌を貰って落ち着いたところだったのかな?
親子のやり取りは、いつも面白く、何かやってくれるんじゃないかと期待してしまいます。

by kame (2022-07-13 15:51)