SSブログ

変えてみる。 [オッサンの一言]






睡魔が半端無い原因は薬の可能性が高い。

ので、服薬のタイミングを変えてみる。

と言う事で今晩は調子イイ。^^

けど、お天気は調子悪い。

戻り梅雨?

雨マークがズラリと並んで撮りに出にくい一週間になりそう。

50mm1本勝負で傘を持って撮るのもアリか?

そんなスナップって俺自身は不慣れではあるんだけど。

雨嫌いの傘嫌いが雨の中&傘を持って写真を撮る?

自分でも想像出来ん。(爆





7月6日に撮った写真です。

取り合えず間に合わせの蓮です。

5D4_2961.jpg








ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(150)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

足跡 150

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
mitu

白い蓮、私も先日撮りましたよ
今日の昼頃、投稿します(^^)/
by mitu (2022-07-14 05:07) 

あーちゃ

なんとかここまできた。
by あーちゃ (2022-07-14 09:35) 

青い森のヨッチン

青森の人ってイギリス人並みに傘をあまり差しません。
私も越してきて20年経ちましたが傘を買ったことが無く東京で暮らしていた時の傘がまだ傘立てに入っています。
雨はうっとおしいけど気温も低く蒸さない今頃は過ごしやすくて結構気に入っています。
近所のアジサイがようやく見ごろなので撮影したいんだよなぁ~
by 青い森のヨッチン (2022-07-14 10:28) 

JUNKO

新し発見があるかもしれませんよ。雨の日は面白いことが起きるので。
by JUNKO (2022-07-14 11:01) 

kame

mituさん>

自分が撮るところではピンクばかりなので、白花の蓮は映えます。
ただ雑には撮りたくないので単独で撮る事が多いです。

by kame (2022-07-14 11:58) 

kame

あーちゃさん>

焦らずゆっくりとね。^^

by kame (2022-07-14 11:58) 

kame

青い森のヨッチンさん>

こちらは雨が降れば蒸して…と言うか、晴れても雨が降っても蒸している感じなのでうっとおしさが増す感じです。
咲き始めならば小まめにチェックですね。^^

by kame (2022-07-14 12:02) 

kame

JUNKOさん>

雨上がりはイメージ出来るのですが、降っている最中のイメージはしにくいです。

by kame (2022-07-14 12:04) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

連日の雨で当方も朝顔の写真が撮れず困っています。ラッパ状に開いているので雨水がたっぷり入っていて、花弁はイボ状の文様がついてしまいます。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2022-07-14 22:28) 

kame

暁烏 英さん>

まだまだ続きそうでどうにもこうにも。
目の前に被写体があるのに旬を撮り逃してしまうかもなんて辛いなぁ。
(>_<)

by kame (2022-07-14 22:48)