SSブログ

初っ端から [オッサンの一言]






月の初っ端から雨は気が重いと言うか動きたくないなぁ。

用事があって動かないといけないんだけど。

こんな日はおとなしく家でジッとしていたい。



R7で撮った写真がいつ記事に出てくるかハッキリしたのでお知らせ。

23日から出てきますのでよろしくお願いします。<(_ _)>







4月6日 東山動植物園 での写真です。(TTArtisan 100mm f/2.8)
5D4_2676.JPG
5D4_2674.JPG






5月1日で2400記事とは何ともキリがイイ。(^.^)

ただそれだけなんだけど。(汗;

気分的に違いますよね。








ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(129)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 129

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
mitu

今日は雨が降り出す前(4時半)早朝から庭仕事をしてから朝飯に!(^^)!
8時頃からポツリポツリと降り出して後は一日雨模様
明日から週末にかけては晴れるようですね・・・暑くなるのかなぁ

by mitu (2024-05-01 10:06) 

JUNKO

2400記事おめでとうございます。それ以上に写真がUPされたのですね。
by JUNKO (2024-05-01 13:05) 

ヤッペママ

キリが良いと気分も良いですね
5月1日2400記事おめでとうございます
by ヤッペママ (2024-05-01 16:19) 

Inatimy

2枚目の写真、奥に三角コーンのように小さくツボミが写ってるのが可愛く。
どんどん成長して、こんなにも大きく咲くんですね。
2400記事 おめでとうございます。 23日も待ち遠しいです。
by Inatimy (2024-05-01 21:24) 

kame

mituさん>

こちらは晴れるけどそんなに気温は上がらず撮り歩き日和かも。
今日は微妙な天気だったなぁ。

by kame (2024-05-01 22:14) 

kame

JUNKOさん>

そうですね。
その間にNGで消えて行った写真の枚数は…(汗;
場数無くして成長なしですね。

by kame (2024-05-01 22:18) 

kame

ヤッペママさん>

昨日の今日ですから何かあるのかな?と思ったら何もなく。(笑)
まぁ偶然にしてもキリが良く。

by kame (2024-05-01 22:21) 

kame

Inatimyさん>

これが形として見えてないと背景が残念なことになりますもんね。^^;
大きく開いた花だけでは平凡過ぎるし。
こうやってみると楽しいですよね。
23日まで新しいカメラでの写真はお待ちください。<(_ _)>

by kame (2024-05-01 22:31)