SSブログ

No Title [No Title]







IEが午前中でサービス終了だね。

自分の中では10年以上も前に使わなくなった『化石』扱いになっているけど、その昔にはお世話になっていたから…いきなりゴミ扱いをするのもねぇ。(汗;

さぁ今月も後半戦。

PCの為の極貧生活、もう少しで終わるな…と思いたい。(笑)






6月4日に撮った写真の続きです。(@鶴舞公園)

5D4_1840.jpg

5D4_1851.jpg

これは色が濃く出過ぎだな。
5D4_1844.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(148)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

足跡 148

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
mitu

紫陽花がキレイ♪
今年も半分過ぎましたね・・・月日のたつのが早い早い( ^^) _旦~~
by mitu (2022-06-16 05:03) 

青い森のヨッチン

パソコン通信の時代からインターネット時代になってIEの画面は新しい時代の象徴でした。
自分もかなり前からIEは使わなくなりFireFox,chromeと変遷。Egdeには戻りませんでした。
by 青い森のヨッチン (2022-06-16 10:29) 

JUNKO

やっぱリアジサイは青かと思わせる1枚ですね。
by JUNKO (2022-06-16 16:58) 

ぷち

IE終わってしまいましたね。
何がどうとかよくわかってませんが、Chromeでやっていきます。
by ぷち (2022-06-16 21:05) 

kame

mituさん>

ボケっとしてると師走が目の前に来ちゃうかも?(汗;

by kame (2022-06-16 21:31) 

kame

青い森のヨッチンさん>

IEが重くてchromeにして10数年。
Egdeは出て来るのが遅過ぎましたね。
自分もEgdeは削除したいですが、仕様で出来ないんですよね。

by kame (2022-06-16 21:39) 

kame

JUNKOさん>

この紫陽花はSpecialに青かったです。
ちょっときつい感じのする様な。

by kame (2022-06-16 21:41) 

kame

ぷちさん>

IEは既に過去の産物化していましたが、それでしか連動しないソフトとかも存在していましたからこれから上手く移行出来るんでしょうかね。
chromeはいじっていれば段々と慣れますよ。^^

by kame (2022-06-16 21:59) 

yokomi

IEで良かったのに...。Egdeは無用の長物。削りたいです。FireFox使っています。
by yokomi (2022-06-17 16:46) 

kame

yokomiさん>

自分はIEもEgdeも削りたいです。火狐も使っていましたが、今となっては全く不使用。
まぁ選択出来る程、増えたと言う事は良い事だとは思いますが、削除が出来ないのはマイクロソフトの悪意としか思っていません。

by kame (2022-06-19 14:00)