SSブログ

おおよその部分が [オッサンの一言]








当たっていたらしい。

昨日広い地域で梅雨入りしたけど東海も。

14日には梅雨入りとか言っていたので当たってましたね。

でも1週間くらい遅れたみたいですが。

水不足とか無い夏になればいいけど、降り過ぎて災害級になってしまうのは勘弁かな。

梅雨になると撮り歩くチャンスが少なくなるから、出来るだけ出ないと。







6月4日に撮った写真の続きです。(@鶴舞公園)

5D4_1838.jpg

5D4_1816.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(151)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 151

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
JUNKO

ハッとする白、素敵なアジサイです。
by JUNKO (2022-06-15 15:14) 

nikki

降りすぎて災害級は本当に勘弁だわ。
by nikki (2022-06-15 21:17) 

kame

JUNKOさん>

日当たり次第ですけどね。
ホワイトバランスを変えて撮ってみましたが、印象とすればこっちかなと。

by kame (2022-06-15 21:29) 

kame

nikkiさん>

場所によりだけどおっかない所が多いから毎年の事だけど気を付けないとね。

by kame (2022-06-15 21:32)